模型グッズ購入

昨日頑張ったご褒美に注文していたものが早速届きました!

kamiyasu.jpg

スポンジヤスリ。色々な種類が入っているので、楽しそう!
という理由で購入しました。プラモ作成は・・まぁ。
 

kegaki.jpg

ゲカキ針。今持っているヤツだと持ち手が細いからね。
これは安定するぞ!プラモ作成は・・まぁ。
 
 
nippa.jpg

片刃ニッパーも購入。片刃にすると余計な力がかからなくなるため、白色化することなくランナーから切り取ることができるようです。
昔は「アルティメットニッパー」というのが定番かつ至高だったのですが、これは1万円以上するからね・・。
こっちは4500円程度なので、買うしかないですね!プラモ作成は・・まぁ。

色々と散財したなぁ!満足満足。この調子で4連休中にプラモ作成したいですね!