Anker PowerHouse II

  • 投稿日:

anker01.jpg

Amazonのセールで買ってたの忘れていた。
4万円が3万円ですからね。買うっきゃない!

anker02.jpg

中身は思ったほど大きくもないか・・。
充電はUSB-Cと電源アダプターからのようです。
実際に充電すると、アダプターが異様に熱くなったのだが・・これは大丈夫なのか?

 
anker03.jpg

評価はどうなんでしょうね。星2個くらいのを参考にするのだが、日本語が不自由なのが気になるな・・。
(星5個はサクラ、星1個は逆恨みガイジが多いので参考にならない。)

シガーソケットがあるので、車のバッテリーから充電できると思いきや、まさかのシガーソケットへ充電するようです・・。そういう所以外はピスチュンさんも不満はないかなと。