モニタが修理されて戻った

EIZOから修理されたモニタがきたぞ!!

eizo03.jpg

って、箱がでかぁい!
左が27インチの代替機を入れる箱に対して、右の修理品の箱のデカサよ・・。
32インチとかも対応できるようにこの大きさなんですかね。

よくわからんけど、左の方に代替機を入れて返すとして、右の箱は廃棄することで良いのか?
というか、代替機を入れる箱で修理品を郵送してくれてもよかったのでは・・。
廃棄するのも面倒なんだよね・・。

とはいうものの、ちゃんと代替機を準備してくれてるし、なかなかの手厚いサポートで特に不満はないですね。
微妙なキズの残り具合を見る限り、本当に修理をして返されたようで、新品交換ではないのが残念かな!(乞食的な発想)