30分でできることはたくさんある。

  • 投稿日:

今日は予約していた歯医者さんに行きました。
電車は密ってそうなので自転車を使うも、余裕をもって出発していたこともあり、30分以上前に到着。

この余った30分で何をしたかというと・・
汗だくになっていたので近くのスーパーで適当なTシャツを購入して着替え。これが10分
コンビニに行って歯ブラシとフェイシャルシートを買って汗を拭う。これが5分
さらにはピザ屋に行ってピザを食らう。

chiro01.jpg

店の滞在時間は15分程度。これで30分程度でしたね。
30分でできることはたくさんある。集中して生きていくことが大事だと思いましたわ。

歯医者で定期検診が終わったら、またピザ屋へ。

chiro02.jpg

やっぱ美味ぇや!!店長のほうが焼き加減が絶妙なんだよな。
弟子のときはちょっと焦げてるんだよ。会社休んで平日にも行きたい・・行きたくない?