緩みまくり

  • 投稿日:

最近、終電間近に帰ることが多いのですが、世の中は「コロナ?何ソレ?」という状況で、酒飲みまくりで酔っ払いもチラホラ。
特にクソのような若者が多い印象ですね。タヒんでおけや・・。

kusoyarou.jpg

千鳥足になって、なんとかエスカレーター乗り込むも、座り込んでるアホ。
こいつ、駅を出てすぐに大量にゲロ吐いてたっぽいですけど、感染症で体液出すのやめてもらえますかね・・。

というか、さすがにこんな政府の方針じゃあね。
「緊急事態宣言(笑)だ!」「20時で終了!」「要望、お願い!」
 ↓
「会食します!」「オリンピックはやります!」
示しが付かないだけでなく、「20時前ならコロナに感染しない!」「緊急事態宣言でコロナは収束する!」という状況で庶民に伝わってないか?

そもそも、もう1年前のように「ガマンしろ!」だけだと通用しないだろうに。
1年間何やってきたんだ?準備してきてねーのかい。
緑オバサンなんて、学級会のような標語作ってご満悦状態だしな。アホか。

医師協会みてーな胡散臭い奴らもクソ以下なので、コロナが落ち着いたら潰されるんでしょうなぁ。
ワクチンとかどうなってるんだよ。