充実休日

  • 投稿日:

平日の疲労を癒やすべく、緊急的にマッサージ屋へ・・。
2週間前に行ったばかりだというのに・・・。

マッサージ屋:「すみません、下半身も疲労が溜まっているようです。」
マッサージ屋:「時間内で頑張らせていただきますので、こちらも施術したいのですが・・」
ピスチュン:「ん?じゃあ、いっそのこと30分延長してくれ!」
マッサージ屋:「かしこまり!!」
ということで、初めての長時間マッサージですよ・・。これ、だんだん長くなってくるパターンなのでは・・。

そして、そのまま自転車で東中野まで行き、いつもの店でピザランチです。

chiro01.jpg

今日のピザ、ちょっとだけ焼き過ぎ感がありましたね。
ほんのり焦げた味が残りました。次回は気をつけて欲しいところ。

chiro02.jpg

トリッパも美味い!これは安定の味っすね。臭みもない!

そのまま、後輩の墓参りにいきつつ帰宅。
2010年2月からもう10年以上経過・・。
お父様らしき方の名前も墓石に刻まれていてションボリですわ・・。