新パソコン組み立て(2)

眠ゥいッ!!
とりあえず昼間で寝ていた状態で起き上がり、開封を始める・・。

ryzen02.jpg

マザーボードはMini-ITXサイズのものにしました。必要なものだけで十分でしょ。
ASUSで妥当なものがないので、久し振りのASRockにしてみました。昔は変態マザボを作ってた印象。

ryzen03.jpg

ケースはMini-ITXが入るサイズの小さいものに。
やっぱり大きいヤツは邪魔になるからね。
これも、フラクタルデザインで妥当なものがないので、クーラーマスターにしました。

ryzen04.jpg

そして、CPUのRyzen5をイン!というところで力尽きました。
電源は入ってBIOSが表示されたので、いったんここまで。