現在の立場について

ゴルァ事業部長曰く。
「次はお前を課長にしてやんよ!」
とのことです・・。
ゴルァ部長時代で色々とやらかしていたはずなんだがな・・。

「いやいや、もっと下にいる有能な若手を抜擢して欲しいですね!」
とヤンワリ断ったが・・。

うーん・・それまで、この糞会社にいるのかな?と思うし、
面倒事も沢山増えるしね・・・。特に、糞会社様でイマイチ働かない奴らを管理することを考えると・・。素直に喜べないですわな・・。

正直、「ワークライフバランス(笑)」とか言っちゃう企業ですので、管理職なんて不公平な立場でしかないわけですからね・・。来年度で昇進しなくても本当にホッとしてそうなんだよなぁ・・。