マッサージ&焼きそば

  • 投稿日:

体がバキバキになったので、早速午前中にはマッサージ屋へ訪問。
肩を回されるたびに「ゴキ・・ゴキ・・」と音が鳴ってる状況ですよ・・。これは時間かけてでも筋トレ&ストレッチしないと、どんどん体が悪くなりそうですね・・。

そのままラーメン屋に行こうと思ったのですが、目当てのラーメン屋が結構な密状態&ちょっと並んでいる状態だったので断念。
まー、週3回ラーメンだったし、ちょっと間を置いておくか・・。

 
yakisoba.jpg

久し振りに商店街の焼きそばを買ってみました。
昔は300円だった気がするが、今は320円になっていましたけどね。
モチモチ系で、食べ飽きない味なんだよなぁ・・。
日曜の朝市とかだと、結構大盤振る舞いしていて皆買っていた印象ですね・・。

この辺の商店街もスゲー寂れてしまったなぁ・・。
本屋やオモチャ屋がどんどん閉店しているし、韓国料理ばかりなんだよね・・。