子供が熱を出しまして

「子供が熱を出しまして」で休みをとるのは、よくある話ではあります。
実際に、子供も熱出したりしますからね。

ただ、なーんか、納得いかねーんだが・・。
「ん?お前の子供のことなんか知らんよ。割り振った仕事はやってね。」
と言いたいところなんだが。(昭和のブラック脳)

こういうので休めるヤツは、その程度の仕事というか、代わりに調整してくれる人がいるから休めるわけで。
このクソ忙しい年度末に代理で対応することになって、時間がパンパンになって終電くらいまで働くことになりましたが。

なんかね。ちょっと心が折れた。そんな感じ。

 
kagari04.jpg

気の迷いでつけ麺を食す・・。大して美味くないっすね・・。

それよりも、食事とる時間があるということは、大して働いていないよね。