田中商店

  • 投稿日:

屈したのか・・!?緊急事態宣言下でも深夜営業やってたのに・・。

tanaka01.jpg

なんか、営業維持が困難だからとのことですが。
「いつかは、深夜帰りを癒やすときに利用しよう」と思っていたのですけども。ざんねん。

逆に考えると、休日の15時くらいに行けば並ばずに食べられるということも考えられる・・。これは行くっきゃないですね!!

 
tanaka02.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいッ!!
今、15時過ぎでしょぉぉ!!食事の時間じゃないでしょおおおがッ!!

tanaka03.jpg

ま、16時前なら余裕でしたけど。つーか、家族連れ多過ぎ。小さい子を連れて行ける美味しい食べ物って、田中商店くらいしかないのか?

今日は普通よりやや上のレベルですね。
たまーに業務用スープのような薄さで出てくることもあるので、保険で赤オニ(辛味噌)を頼んでしまうんですがね。