リュックサック

  • 投稿日:

最近は自転車通勤するようになっていますが、リュックサックだと背中の汗蒸れがすごいんですよね・・。

ということで、新兵器の導入です!!

monbell.jpg

モンベルのサイクールパックという20リットルのリュックです!!
背面にフレームがついていて、背中とバックパックに空間ができる構造になっています。
普通のメッシュのパッドとはわけが違うはず!

・・と思っていたのですが、それでも汗蒸れしますね。
前よりは、かなりマシになっていますが。

こういう背面のフレームつきのものは、モンベルかドイターでしか見つけられなかったのですが。
ただ、今考えると、ドイターのやつのほうが良かったかもですね・・

deuter01.jpg

いや、これは15リットルだから!着替えとパソコンとかを考えると20リットルは必要だから!!

deuter02.jpg

・・・。失敗したか?