プチ散財する

  • 投稿日:

ちょっとだけ散財なんじゃよ・・。

mancini.jpg

なんか、スゲー味が濃いらしいパスタがあるということで。
一流店の御用達のようでして、1kgとはいえ、1500円近くするんですよ・・。倍以上の値段です。
味の濃さゆえに濃いソースじゃないとパスタに味が負けるとか・・。
これは期待ですね!なお、開けたままのディチェコのパスタがあるので、試食は当分先ですかね。
 

sumahobag.jpg

スマホが入れられる自転車用のトップチューブケースを購入。
上面がビニールですけど、スマホの操作もできるらしいので。
「なるほど、コイツは便利っすねぇ~!ホームボタンが使えないってことを除けばよォ~ッ!!」

指紋認証どころか、ホームボタンが使えないんだが・・。
これは文字通りお蔵入りですかね。