東中野

  • 投稿日:

東中野の歯医者にて定期健診。
定期健診の前に気になるお店に行ってみました。

kinari01.jpg

はー、噂のミシュランのラーメンですねー。
「ラーメン再遊記」でも、よく取り上げられているヤツかー。

kinari02.jpg

あー、こういうのか。でも、まぁ美味いっすね。スープをガブガブ飲んじゃいました。
他のメニューを試したいし、「あえ玉」という替え玉がまた良いらしいです。

うーん、でも細めの麺ですから、これではお腹が空いちゃいますよね・・。

chiro.jpg

はい、いつものピザ屋です。やっぱここの店のピザは美味いなぁ・・。
ちょっと今日は焼過ぎなところが出ていますね・・。僅かながら焦げ味がします。次回に期待したいところです。