骨伝導イヤホン

  • 投稿日:

ちょっと雪っぽいの降ってきてるんだが・・。
こういうときに限って出張もするとか・・寒いんですけど。

元々天気予報としては雨だったので、本日は電車出勤です。
電車に乗っているときは、スマホをイジる時間が多くなりますね。
ついつい、買い物したりしちゃいますよね。

aftershokz01.jpg

ロリコンじゃねーし!というパッケージですが、アフターショックの骨伝導イヤホンを購入しました。

aftershokz02.jpg

最新版のAEROPEXです。自転車に乗りながら、密閉型イヤホンだと外の音が聞こえなくて危ないから!
軽くて防水仕様、耳穴に入れないのにシッカリと聞こえます。
スポーツ用に使われるだけはありますね!これで更に自転車生活が捗りそうです!