おっさんの仕事ぶり

おっさんの仕事ぶりがイマイチ過ぎで笑えない。
(※6月頃にいたおっさんではなく、10月から参加したおっさん)

ろくに情報共有しないクセに、責任とらない態度ですからね。そらぁ周りも不満溜まるわ。
そんでもって、ピスチュンさんがWeb会議中に横から声かけてくるしな・・。
そもそも、お前が参加してこないからピスチュンさんがメインで話ているんだが・・。

なんか、客と馴れ合いしていて気持ち悪いし。
ビジネスですよ?おっさん!
顔は笑っていても目は笑っていないピスチュンさんを見習うべきだわな。

「自分が楽しければそれで良い」って感じなんですかね。
ゴルァ事業部長からの評価低いしな・・。なお給与はおっさんのほうが上の様子。流石、糞会社さんだ!