コロナ陽性者

ついにプロジェクトでコロナ陽性者が出てしまいました。
いや、こればっかりは「風邪を引くな!」というのと同じかそれ以上のレベルですから・・。出るときは出ますよね。

幸いにも糞会社様からではないので、ピスチュンとしては精神的にはまだ楽なところか。

ただなー・・。陽性者が出たところはイマイチな会社で、
「コイツだけ、酷使されてるが大丈夫なのか?」
というレベルで激務だった人なんだよね。他はクズばかり。

名前を聞いたときも「やっぱりな・・」という感想だったし。
多少はこの会社にも問題があると思うけどな。なんか納得いかねーンだわ。

まー、これでプロジェクトは滅茶苦茶になっていくでしょうね・・。
クソ客はこういうときに判断しねーからな。
とりあえず、前を向いて頑張っていくしかないっすね・・。