クソ営業が・・。

糞会社様のクソ営業とのエンカウントで、ピスチュンさんがやべぇ!
割とどうでも良いことでも、「先方から言われてますぅ」「何とかしてください」「状況どうですか」
これだけで、何もしやがらねー。電話だけが大量にくるというな・・。
最後のほうは、「そんなこと言われても、もうどうしたらよいか・・」とか、そんな調子ですよ。

それに比べてベジータ課長は肝が据わっている。というか、これが普通な気がするが。
ピスチュンだけで処理しようと思ったが、課長承認が必要な状況・・というか、営業が課長を入れてメールし出したので、状況を説明。
ベジータ課長:「別にソレ、こっちがやらなくても良いんじゃね?」
ベジータ課長:「困るのそっちでしょwww」
とか、そんな返しで終了。

なんかもー、やべーよ。こういうのが営業の主任だから。
最近、有能なメンバーが多いプロジェクトにいたものだから、この糞会社様の闇をすっかり忘れていたよ。早くリタイアしないと!