自転車で糞会社

糞会社:「引っ越すから!ビル引き払うから!荷物整理しておいてねー」
ファッ!?検証環境とかどうすんのこれ・・。リモートで作業もできねーぞ!

これだから糞会社なんだよ。何で利益出してると思うんだよ。
検証環境も無しでITのプロジェクトとか回せねーぞ!!

ということで、しかたなーく糞会社に行き、引っ越し準備&検証環境を別の場所に避難させることに。

nihonbashi.jpg

とりあえず自転車でイクゾー!!ということで。
2時間くらいの道のりですけど、最近は慣れてきたせいか、意外に行けますね。
道に迷わなくなってきたというのもあるかな。

ginza.jpg

帰宅のとき。もう日が落ちるのが早くなってきました。
それにしても銀座も人が戻ってきてますね。コロナなんて無かった。