結構動いた一日

  • 投稿日:

午前中にクリーング屋にスーツを持ち込む。
そのまま、久し振りにマッサージ屋でガチガチ背中をリリース。
肩甲骨とか、やべーくらいゴリゴリになっていたわけですよ。

その後、いったん自宅に戻って革靴を修理屋に持ち込む。
3足分の踵修理を依頼。できあがりは夕方なので、買い物してから帰宅。

いつものコーヒー屋でコーヒー購入。
袋は有料なのに、どうでも良いチラシを寄越そうとする。

yanaka.jpg

あのな、袋ねーんだから、かさばるじゃねーかと。

イトーヨーカドーでハーゲンダッツが40%引きなので大量購入して帰宅。
昼過ぎなのでカルボナーラ作って昼食。

夕方くらいに修理屋か革靴回収。
ついでにイトーヨーカドーで追いハーゲンを購入。
さらに夕飯の焼き鳥も購入して帰宅・・。

うん、今日は充実した。毎日がこういう感じでイベントで溢れると良いですね!