やり方が雑

ピスチュンところのプロジェクトにいた、イマイチなやつがいたのですが。
8月頃になって、「他のプロジェクトで必須扱いされています!」「このプロジェクトからは抜かせてもらいます」みたいな話が向こうの部長から来ていたようで。

立ち上げ期間のオイシイ所だけ貰っておいて、完全に食い逃げ・ヤリ逃げ状態だったわけで。
抜けた穴を別のチームから一人分引っ張ってしまい、その別のチームも人不足になって炎上しつつある状況の中・・。

このイマイチなヤツ、必須プロジェクトとは関係無いプロジェクトにも顔を出しているんですよね。
名前がでたのは、結局中途半端なマネしてクレーム貰ったからなようですが。

100%従事させられるほど、そのお客から費用が貰えなかったそうですが。
それ、本当に必須扱いされていたのでしょうかね。この会社の汚いやり方というか、アホなやり方というか・・。
闇を垣間見た感じがしますね。ヤル気なくなりますねー。