糞会社だなぁ

8月に他の部署から、見積もり依頼がきてまして。
こっちはそんな暇ねーし、東北課長(無能)が宛先だったので無視していたら、勝手に値段決めてきたので慌ててフォローしたのですけども。

で、今日になって「受注しました!大規模プロジェクトです!」
とか言い出してきたのだが。

なんか、こういう騙し打ちみたいなのしてくるのな。
「忙しくてー」みたいなのを理由に、こういう中途半端な依頼出しておいて、これかと。
こういうのが糞会社たる由縁だわな。

そもそも、東北課長(無能)がシッカリ対応しておけよと。
ピスチュンの入所最初期からいる人物であり、このときの人物はI主任を始め無能揃いだったんじゃねーのかなと。そりゃあ、ピスチュンさんも壊れるわ。