株近況

少し前まで、ピスチュンさんは株の売買が多すぎたためか、証券会社で信用手数料が優遇されていました。
最近は売買をしなくなっており、ついにこの優遇措置が外れるようなのです。
(わざわざ仕事中に電話してくるんじゃねーよ。追証でも発生したかと思ったじゃねーか!!)

ですが、「お客様のこれまでの実績を考慮し、条件を満たしておりませんが、特別に優遇します」といった内容のメールが。
とのことで、ややランクは落ちるものの優遇されました。
そらぁ、カモネギな客だからでしょうね。
 

ネクソンが日経平均採用

これ。日銀の買い支え対象にチョソ企業が入るのはよろしくないよな・・。
ピスチュンも思うのですが、日経平均の指数って欠陥構造だと思いますよ。
ユニクロ・ファナック・ソフバンで15%以上。255企業のうち3つでこの比率はちょっとな。
つーか、なんで任天堂じゃねーんだよ?別に任信でもないし、むしろ売り目線で判断している状況だが、日経の思惑だけでこうなるのはちょっと気持ち悪いですよ。