モニタきた

注文していたU2721DE、もうくるんか!

U2721DE01.jpg

注文したのが日曜日、おそらく月曜日に出荷対応したとしても、この流通はスゲェな・・。って、ん??

U2721DE02.jpg

箱が潰れているんだが、どういうことなんだい?
アレか?SAGAWAだからなんか?それとも出荷時からコレだったんか?コレ、ぶつけた衝撃で初期不良してねーよな?

 
 
U2721DE03.jpg

中身はこんな感じです。USB-Cなど、様々なコネクタに対応しているのですが・・。
ケーブルなどの付属品は寂しいですかね。一応、USB-Cケーブルもあるんですけど、短くて使えそうにないですね。

しかし、このモニター、アームに取り付けてみて思ったのですが、かなりの軽量ですね。
フレームレスも3辺ではなく4辺がフレームレスなのもスゴイ。

U2721DE04.jpg

3辺フレームレスなS2721DGFと並べると・・下の部分が美しくない・・。これはもう一台欲しくなりますな。

なお、画面についてですが、やっぱり出荷時の状態だと黄色が強い気がします。
出荷時にカラーキャリブレーションを調整しているとのことですが・・。

液晶パネルについては、情報がないですね・・。2年前のDell U2719Dなどでは「PLS」とのことですが。
今回もPLSなのかは、分解してみてパネルの識別番号見ないとわかりませんね・・。