ジョナサンへ行く!

  • 投稿日:

先日、すかいらーくの優待乞食で痛い目(微益+優待分はあるものの)にあったピスチュンさん・・。
ということで、これはもう・・食い納めですね・・。ほぼ行くことは無くなるでしょう。

ということで、残りの優待券を握りしめ、ジョナサンに行ってきました!

sky03.jpg

推しの鶏肉とホワイトソースのやつ。
うーん、ホワイトソースの味が弱くねーか?チーズ入れてコクを出すべきだろうね。

sky04.jpg

かに雑炊。謎の塩味と旨味が感じられる!おいちい!!
セントラルキッチンなのか、ステーキ肉は温かったり、パスタも温かったりですからなぁ・・。
値段や味を考えると、かに雑炊が一択ですね!今後行くことはほぼ無いですけど。