貯金箱を開ける

  • 投稿日:

唐突に貯金箱の中を確かめたくなった。

okane01.jpg

お、結構あるじゃーん!
ということで、チマチマ数えていきましょうねー。
というか、銀行って何で両替するときに「数えてますか?」って聞いてくるんですかね。トラブル防止なんでしょうか。

okane02.jpg

ふぅ・・。
だいたい3万円くらいになりましたー。

そういえば、冷蔵庫やエアコンを買い替えるとか言ってたな・・。
おう、これで少しは足しにしてくれや!

J( 'ー`)し:「やったぜ!」

と、カーチャン・トーチャンに渡したんですが、ん?なぜか100円と500円だけを自分の財布に入れてませんかね・・。

J( 'ー`)し:「こづかい、ゲットだぜ!」

・・・。まートータルで行ってこいだから良いけど・・。なんか千と千尋の冒頭のシーンを思い浮かべてしまったんだが。ちょっと切ない。