GARMIN Edge830

  • 投稿日:

昨日、一昨日の株のスイングトレードがスマッシュヒットしたピスチュンさん・・。
ここで悪癖の無駄遣いが発動。気を良くして、思わずヨドバシカメラでポチッとしちゃいました。

ヨドバシ:「土曜日にはお届け」
ピスチュン:「ええよ。」
ヨドバシ:「ごめん・・今日来ちゃった・・💓」
ピスチュン:「ヨドバシさん!」

うおおおおおッ!流石は俺たちのヨドバシ!完全復活してる!

garmin01.jpg

ということで、サイクルコンピューターを購入してみました。
王道を行くガーミンという会社のちょっと良いヤツですね。
ホイールにセンサーを付けてケイデンスを測ったり、GPSによる地図情報を表示したりと、なかなか便利なやつですね。

「ん?スマホで良いのでは?」と思うでしょ。
うん、ピスチュンもそう思うよ。そんで、このGARMIN Edge830(センサーつきのセット版)ですけど、63,580円しましたけどね。まー、任天堂さんからだいぶ儲けさせて貰ってますし、たまには良いかなと。(Switchは買わない)