ウツ派遣

例のクソ派遣さんですが。
色々と面接して、対策などのおぜん立てして、今日もう一度面談したのですが。
はい、「ウツです。」というコメントをいただきましたー。

だったら、8月まで契約しちゃってるけど、さっさと休んで返金してもらって、代わりの人間を雇うほうがお互い建設的なんですがね。
やんわりと「無理に頑張らなくてよいです」といったけど、まさか契約継続させて休む気なんですかね。まさかね?

気になるのは、「ピス部下が不在で相談できない」「自分一人だとどう動いていいかわからない」から気を病んだという点。
1年以上同じプロジェクトやってるんだよねぇ・・。新しいプロジェクトで一人で頑張るといった無茶な状況じゃないのですよ。

1年以上同じプロジェクトやってたんだから、自然と相談するパスも他にできるだろうし、多少なり知見なり考えとかあるんじゃねーの?
糞会社様には2年以上いたのだから、ピス部下以外のヤツに相談もできねーのかというのもあるよね。
まぁ、年下には舐め腐ってるけど、年上には「相談できなーい」とかあったのかもしれませんね。めんどくせえプライド持ってんな。
で、勝手に悩んでウツですと。ホント、どういう生き方してたんですかね、このおっさん。

まー、普段の態度が重要だったと思いますよ。
もう少しマジメそうなヤツなら、本当にウツだなーとか、こうなる前にフォローしていた気がしますね。