ゴミ派遣

久し振りにゴミ派遣に遭遇したなぁ・・。
直接ピスチュンに関係してないけど、ピスチュンさんの部下が被弾していました。

何でも、今日はデータセンター作業があるようだったので、打ち合わせの代わりを依頼していたとのこと。
しかし、当日の朝になって、まさかのドタキャン。チャットでも「もぅ無理」とか謎の言葉を残して年休キメてきたようです。

部下も「え?打ち合わせどうすんのよ?」「別に発表するわけでなく、会議の内容を資料に反映するだけですよ?」などの説得をしたのですが、「ストレスガー」ということでほぼ一方的な年休になったようですね。

まー、ピスチュンはこのゴミ派遣のことを快くは思ってなかった所はありますが。
自分のほうが年下だかと、やたら部下君に馴れ馴れしい態度とってたしね。
過去のボウズ派遣のように、ちょくちょく体調不良で年休してたし。

ちなみに、1年以上そのプロジェクトに一緒に参加してたんですけどね。
折角1年以上かけて築き上げた信頼も、すべて失うってスゲェっすね!
今はもう売り手市場でもないのになぁ・・月末にクビにできねーかな?