糞会社様出社

ちょうど3ヶ月ぶりに糞会社様に出社。といっても、今日だけのようですが。

takanawagw.jpg
そういえば、高輪ゲートウェイって駅がありましたね・・。

 
4月から糞会社様も、朝の業務前に流す音楽を変えたり、観葉植物置いてみたり、パズルのオモチャを置いてみたり・・と雰囲気を変えようとしていたようでした。
中途半端に外資系を意識しているのでしょうね・・。それも、机の上がケーブルなどでぐちゃぐちゃなので日本企業臭が抜けてないんですけど。ついでに、コロナで全部台無しになりましたけど。

それにしても、思った以上に他の社員も出社してましたね・・。まー7月になったからね。しょうがないね。