コロナは?

  • 投稿日:

なんか、もうコロナのニュース減ってないか?

京アニ事件、青葉容疑者を逮捕

一命を取り留めたということで、ゆっくり裁かれていって欲しいですね!
放火&大量殺人ですからね。手心や情状酌量は一切不要だわな。

加害者とはいえ、弁護する権利はありますし、減刑を要求する権利もありましょう。
ただ、「キチガイ無罪」を主張するようであれば、それはもう被害者側の人権への挑戦だよなぁ!この辺り、わかってるんですよね?人権派の弁護士さん達は?ここまでの事件でも無罪となった場合、社会秩序だけではなく、テメーらの大好きな人権も危ぶまれることになりますからね。
 

ネット上の誹謗中傷 与野党で協議へ

プロレスラー自殺事件から、早速こういう動きが出てきたのですが。
これはサジ加減を間違えると、言論弾圧になるんじゃねーの?
現行法でもプロバイダーへ開示要求できるんだから、お得意の言いがかりを加えれば対応できそうなのでは。

それよりも、マスゴミ側の問題は追求しなくてよいのかと。
こういう事態にならないよう、十分なケアも無かたったわけですよね・・。
SNSの中傷なんて、本来はブロックしたり放置して終わりのところを、番組のために更新させたりとかしてたんですよね・・。
これはもう行政指導したほうがよくね?自分のことになると、お得意の「言論弾圧だ!」が出るんすかね。

まー、アホに合わせた番組作ってるんですから、何らかの対策は今後は求められますね。テロップで「演出です」「フィクションです」と毎回入れる時代がくるのでしょうかね。