ヨドバシ異変あり

  • 投稿日:

プラモの塗料が必要だ!不要不急ではない!
ということで、ヨドバシカメラで注文しようとしたのですが・・。

yodo01.jpg

到着が来週の水曜・木曜だと・・。ヘタすると「お取り寄せ」になってる・・。
この時期だからね。しょうがない。人手も少ないことがあるんでしょうね。

yodo02.jpg

定番の色ほど在庫が無くなっているようなのですが・・。
もしかすると、この時期にプラモ作ってる人多いのでは・・。

Amazonはそこそこ早いようですが、極力Amazonは使いませんね。
こういう時期でもバイトを使い倒してるから早いのだと推測していますので。それに、マスクの転売対策もイマイチだったし。