原油がマイナス

原油がマイナス・・だと?

0421.jpg

正確には、「先物」でマイナスだそうです。
WTIという先物市場での話。今日くらいが現物の引き取り期限のようですが、WTIというのはアメリカの内陸のクソ田舎にあるので、原油の実物を引き取るのもコストがかかるレベル。なので、「マイナスでも良いから先物引き取ってくれ」という状況のようですな。
やっぱ先物はヤベェわ。手を出すべきではないですね。

0421-1.jpg

今日の市場の状態。日経はマイナス、原油も15ドル・・。やべぇよ・・やべぇよ・・。
この状況で日銀は何してんだよ!しっかり市場を支えろよ!!

0421-2.jpg

ゲェーッ!!日銀きてたのぉー!!クソ弱すぎィ!!
明日はもっとヤベェやつがきそう・・。