管理されたくないが、なんとかしろーッ!

  • 投稿日:

マスゴミさんの感染例も出てきており、「痛快」と煽られている始末ですが。
自分の思想・金儲けのために、余計な不安を煽ったりとかが多いし、自業自得でしかないですね。

「アベノマスクだ!布マスク2枚しかない!」とここぞとネガキャン。
なんか、対策が布マスク2枚しかないような印象操作じゃね?
まぁ、ピスチュンも国民に配る必要はないとは思いますけどね。医療従事者に優先してほしいっすわ。

3月頭に学校閉鎖をしただけで、「現場が困惑だー」「子供の卒業式ガー」とか言い出して煽り、
4月頭には「ロックダウンしろー!」「でも補償もしろー!」と。

「若者が外出している!」「補償がないからだ!」
と言いますが、補償の財源捻出の話もあるけど、「反社に資金が流れる」ことも考えて欲しいですね。
ピスチュンも医療従事者に特別ボーナス払っても良いと思いますけど、ここぞとばかりに反社等が色々とやってきそう。
マイナンバーをフル活用して国民データベース作ってからじゃないと難しいと思います。
そもそも、「国民背番号制だ!」と批判していたのはマスゴミさんでしょう。

「国に管理されたくない!」「でも国は補償しろ!感染防止しろ!」と無茶言ってるようにしか聞こえませんわ。 
災害が起きたとき、他国がミサイルを打ってきたとき、「国に管理されたくない!」「でも国は補償しろ!」と叫んだところで、どうにもならん時もあると思いますけどね。

あ、でもアベは経済を何とかしろよ?