今日の備忘録

  • 投稿日:

朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社
マスゴミの感染報道が結構出てきました。

masugomi.jpg
こんな感じで相変わらずの取材してるんだからね。そらそうよ。
お前らこそ考えて行動しろよと思います。

なお、某ニュースサイトで「痛快」というコメントが多々あり、流石に不謹慎だなと思ったのですが・・
「日本の有力紙である朝日新聞が...」 コロナ「痛快な存在」発言、海外メディアも報道
あーこういうのあったね・・。自業自得だわ。
 

愛知・大村知事「うつって治るというのが感染症」→大炎上
これ、実際にそういう側面もあるけどなぁ・・。
むしろ「全員感染しているつもりで行動しろよ!発症してないだけと考えよ!」くらいで良いのでは。

【画像】 東京都民さん、普通に縁日を満喫してしまう
こういう愚民なので、本来はこれ位言うべきだと思いますけどね。
まぁ、これ言い出したら不謹慎と叩かれるんでしょうけど。

愛知県の大村知事、Twitterでエロ動画垢をフォローしているのがバレて炎上
しかし・・うーん、これは日本は表現の不自由がありますわ。