緑ババア

  • 投稿日:

東京都、名前のイニシャルでスーパー入店を制限へ

まーた緑ババアのリーダーシップ()の発揮アピールか・・。
豊洲市場のときもそうだったけど、選挙対策の人気取りは本当に上手ですよなぁ。
その割にはオリンピックのときの「打ち水」「朝顔」「2階建て電車」など、施策のアイディアはカスレベル。豊洲市場も結局ウヤムヤに終わっていますよね・・。

と、考えていたのですが、18時の発表でイニシャル案はボツになりましたか。

ただし、お願いレベルとなると、マスゴミさんは「具体的な対策ガー」とか指摘するんすよね。

足立区の施策のほうが具体的かつ有能に思えますけど。
新型コロナ 自宅療養セットを足立区が支給開始
国や都でもやってるかもしれないけどね。
3密ガーとか言うのではなく、軽症者は外に出なくても良いようにするとか考えて欲しいですね。