ぬぅわ疲れたもー

東中野の顧客:「月曜日は、朝8時前に集合で!」
ピスチュン:「ファッ!?」

日曜日の作業が原因で問題があったらすぐに対応できるように、顧客先で立ち会いがありましたが・・。
朝早い・・サーバルームで拘束・・。
どこにいても風が当たって寒い・・。
辞めたくなりますよぉーなんか仕事ぉー。

午後3時くらいで解放されたので、ピザでも食べようと思ったけど平日は午後2時30分で終了なのね・・。

edoko.jpg

午後3時でも開いてそうな店なら「江戸っ子寿司」ですかね。あーうめー。

糞会社様の突貫構築システムへの作業と、非常にリスキーな作業でしたが、しっかり準備していたので何とか乗り切れましたね・・。
ピスチュンさんも自前で検証環境作って、流れを確認するくらいの念の入れようですからね。エラーが出ても「この辺じゃね?」と対処がすぐにできたわけで。
まー、そういうのは希望の若手君がもう少し頑張って欲しかったですね。掛け持ち状態なのでムリできないから仕方が無いですけどね。
 

つーか、こんな仕事を安請け合いするんじゃあない!!請けるなら自分でやるべきなんだが!!
請けたヤツは別プロジェクトにあてるからと、ピスチュンに押しつけてきやがって!!
糞会社様の人員管理には驚かされますね!!

来年度も早々にクソのような人員管理状態で進めるようです。
丸投げな糞デブ主任の下に、他に仕事を持っている希望の若手君を配置するという、「カニの水槽に小魚を共生させる」ような采配です。まー若手君は潰れるでしょうね。