イライラ

経済や株がクソヤバイ中で、ほのぼの糞会社ちゃんが!!

無能課長より、「なんか大きいマイナスが計上されてんだけど。」とのこと。そんなもん知らねーし、修正した覚えもないんですけどね・・。
どうもこれ、スタッフ部門様より、「コンプライアンスがー」「修正しろー」と素晴らしいご指摘をいただいたので、経理システムの修正依頼を出していたのですよ。たしか、半年くらい前ですかね。
なるほど?やっとこさ修正依頼の内容を入力して?しかも、その修正が間違っていたと?
これ、重大なコンプライアンスの問題ですね。死んで詫びろよ?
つーか、間違いに気づいたのなら、さっさと通知しろよ。まずは間違いを認めて。お前らが通知していないから、ピスチュンさんも過去の修正履歴を探したりとか、ムダな時間を費やしたんだが。本当にイラッとくる会社っすねぇ!
 

他にも今日はこんな感じのウイルスメールの訓練メールっぽいのがきまして。
 ・クラウドシステムの通知メールの偽装
 ・一応、セキュリティ会社のURLチェック通過後のURL
うーん・・・糞会社様のクソシステムだと、通知メールが大量にきますし・・。
しょっちゅうピスチュンさんは別プロジェクトのチームに登録されるし・・。
開きたくなくても、開かないとダメなヤツもあるからなぁ・・。
セキュリティ会社のURLチェック後だからなぁ・・でクリック。
「これは訓練メールです!!ドヤァ!」
あ・・ハイ。セキュリティ会社のURLチェックも通過するんなら大したモンですわ。今後は糞会社のシステム通知メールは開きませんね。ウイルスかもしれませんので。さっさと糞システムを改修して効率化を図ってくださいよ。無能スタッフさん。

 
あと、クソデブ主任はどうにかなんねーのかな。
出社してこねーなら二度出社してくんなよ。中途半端に今日になって出社してくんな、ブタ野郎。