担々麺

  • 投稿日:

本日は休日出勤です・・。クソが。
まぁ、出来過ぎ君がデキ過ぎるために、予定通りに終了。
遅めの昼飯を・・ということで、途中下車してラーメンを食す・・。

musatan.jpg

お、まぁまぁ濃厚でウメーっすねぇ!と思ったのですが、これ、量が少ない気がしますね!
麺がとんこつラーメン用のような細麺で、思わず替え玉が欲しくなるような量の少なさ。味玉ありとはいえ900円か・・。満足度を上げるためなのか、咀嚼数を増加させるキクラゲが多めに入っていますが、ピスチュンさんは騙されませんっ!

つーか、今やラーメンもこの値段じゃねーと苦しいんですかね。こればっかりはアベが悪い!とピスチュンさんは思いますよ。