逃げんな

  • 投稿日:

武漢ウイルスで、グレ太が空気に。How dare you !

つーかさ、土人が命名した「COVID-19」って日本では全然報道されねーな。「新型コロナ」ばかり使われています。土人が命名した名称を使わないなんて・・なんて差別なんだと!!

で、この教授の動画の件。投稿していた動画を削除とか。

【ライブ録画】船に感染リスク、岩田教授「主張変えず」

なーんか、そうなると違うんだよなぁ・・。
この人、初動では呼ばれていなかった?人なんですかねぇ・・。
ある程度グダグダになってから登場しているところが気になりますね。

めんどくせーバイトリーダーが、シフトがオフの日なのに店にやってきて、
「カーッ!やっぱオレがいねーと締まらねーわー!カーッ!」
と言い出しちゃうのと、同じくらいのウザさを感じます。

最後までやり切ることができねーなら、最初からやらない方がよいのでは。売名と言われてもしょうがない気がします。

つーか、そもそもイギリス籍の船舶で、なんでここまで日本が対応してるんだよと。
日本人客だけを降ろして隔離して、追い返せば良かったのではないか。