客先で作業

本日は客先で作業。
横浜よりさらに先のところとか・・もうね、辺境の地ですよね・・。

わりと簡単な作業なハズ・・だったのですが、こればっかりは最後は運が絡んでくるというか・・。客のシステムと相性が悪いと問題は起きるわけでして。
「あれれ・・できねーぞ・・。」と吐きそうになりながら原因調査しつつトライ&エラーで対応・・。
「あー、これはヤベーな。言い訳考えなきゃな」と考えていたのですが、ここで同行していた出来過ぎ君が天才的なヒラメキで原因を特定。なんとか今日分の作業を乗り越えたとさ。

ほんと、この出来過ぎ君はスゲェや!糞会社様にはもったいない人材ですよ。糞会社様に潰されないようにしないとなぁ・・。