ピスチュン予想(新型肺炎編)

  • 投稿日:

新型肺炎ですけど、素人ながら予想させていただきます。
あくまでも素人予想ですので、アテになりません。
しかし、投資は買い目線で動き始めています。

■新型肺炎
世間を賑わせていますが、これまでの感染症と同じで途上国じゃないと脅威にならないのでは・・。
日本でも感染事例が出ていますが、死亡するレベルではなく、染力は高いが脅威としては低めなのではないのかなと。
新型肺炎、奈良運転手バス立ち寄り先
「1月8~11日、12~16日の2回、武漢から来た団体旅行客を乗せた。」
とあるのですが重体というわけではない。潜伏期間を考えると、この程度の脅威ということなのでは・・。

なにより、日本政府のこの対応・・・
首相「2人の検査拒否は大変残念」...感染の拡大阻止に全力
無症状感染者、相部屋に滞在 ホテル客室足りず
「実は脅威ではないと知っている」か「単純な無能」のどちらかでしょ!
役人サマは超絶に優秀な上級国民ですので、後者ということはない・・。前者であるという情報をつかんでるに違いないですね!!

逆に、チャーター機でも準備して、すぐに中国から救出しないとダメでしょ。
人権意識の無い国なので、パニックが起きて事故にでもなるほうが問題ですからなぁ!
「隔離しろ!」と言う話もあるけど、パヨク系から「人権侵害!」と言われるからね、仕方が無い。

たださー・・こんだけ問題になっている地域からよくもノコノコと来日してきたよなぁ!自制する考えがない、実に大陸的発想な民族ですわ。