移行作業のため

本日は移行作業のため、灰色の1日を過ごしました。ネタねぇンだわ。

ワンピース?の社畜ネタのコピペがピスチュンの中でヒットしました。
---
営業「おい泣くな男だろ?」
製造「だってよ...営業...休みが!」どん
営業「安いもんだ(製造の)休みの1日や2日くらい」
営業「納期が守れてよかった」
製造「う...うう」
---
営業ワイ「ハァハァ、俺は部品も作れねぇ組立も梱包もできねぇ!」
取引先「そんなお前に何が出来る!」
営業ワイ「現場に今月末納品で決まったからよろしくと言える!」
取引先「よし!」
---


kusosuta.jpg

糞会社様の場合、営業だけではなくてスタッフ部門様という概念もあるんだよなぁ。
他社もスタッフ部門系はいるだろうけど、社員比率がヤべぇンだわ。