鬼金棒

  • 投稿日:

11時頃にちょうど神田方面にいたので、11時の開店時間を狙って「鬼金棒」に行ってみた。
開店前から10人くらい並んでいたが・・何とか初回ロットメンバーで入店することができました。なお、一度に3つくらいしか作れないのか、結局20分くらい待つことになりました。みんなも注意して!

karashibi.jpg

久し振りのカラシビ味噌ラーメンだぞ。今日は特製にしてみた。
それにしても、やっぱ美味いっすね。
 

そして11時30分過ぎ、店を出てみるともう行列ですよ。

karashibi2.jpg

外国人も多め・・「ここは観光地じゃない、観光なら秋葉原にでも行け」とあれほど言ってるでしょ!