カレー

なにか問題が起きるたびに、
「どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪」
と、会議が始まるわ、登場人物がどんどん増えていくわで、本当に糞会社様だなぁと思いました。
この糞会社様の営業とか、本当に何もしねーからな。楽な商売そうで何よりです。そりゃあ従業員満足度も営業が高い会社になるわ。

それはそれとして、久し振りの昼食。久し振りにカレー屋でカレー。

curry.jpg

なぜか惣菜がカウンターに置いてあるカレー屋だったので、あまり期待していなかったのですが・・・。うんまーい!
いわゆるカレー屋のカレーのうち、やや甘めの感じではありますが、ちゃんとスパイスが効いて、レベルが高めですね。カレー屋のヤツなら当然なレベルなのかもしれませんが。

カレースタンドやネパ系カレー屋より、ピスチュン好みのカレーです。これはリピート決定ですわ。