トネガワ

今日のラーメン

kiri03.jpg

やっぱコレだよ!コレ。魚介・煮干しがガツンと効いてるわー。それでいてエグミはなし。うんまー。

 
トネガワを購入。ハンチョウと同じでこれも面白い。
割と糞会社様でも大なり小なり似たような事になっているんだよなぁ・・。

tonegawa.jpg

ただ、そろそろ終わるみたいですね。でもネタ的にも10巻位が丁度良いか。
黒服とかいくらでも後付けでキャラを作れますけど、ハンチョウのほうが原作者との相性が良い気がします。

それにしてもヤンマガで連載している、福本って人が描いているスピンオフが糞つまらなさそうなんですけど。
読んでないので、「~そう」という感想しかないのですが。大金持って逃げるだけでもう2年以上かけているんですが・・正気か?