部屋整理

不要物を捨てるべく、押し入れを整理。
漫画は電子書籍で十分なのでだいぶ処理していますが、まだ残っているんだよなぁ・・。
そして、「今回破棄する漫画は・・まもるっ!」

yude01.jpg

「グルマンくん」も電子書籍化で価値はないでしょうが、一応はキープするけど、この辺は不要でしょ。
「マッスルリターンズ」は少し迷ったんですがポイで。
打ち切りで喘ぐゆでたまごのターニングポイントになった漫画ではあるんですけどね。2世ブーム・リバイバルブームの発端になった感じがありますよね。

yude02.jpg

なお、ミート君が成長してしまっているという黒歴史。
2世だとコールドスリープになっているはずなんだよなぁ・・。

こういう、自分の書いてきたストーリーを思いっきり忘れているのが、ゆでたまごらしいというか「ゆでだから」で許されてしまう魅力でもありますな。頭が悪いだけなんだろうけど。