糞すぎで無理

スタッフ部門が、無差別に本部全員に啓蒙メールを送るもんだから、狂犬社員が噛み付いてきて笑ったわ。

スタッフ様:「お前らしっかりやるんだぞ!」
狂犬社員:「それ、該当しない私にも言ってます?」

といった感じ。ここでスタッフ部門様も、反論を個人宛に返信しておけば良かったのに、知恵が回らないので、本部全員に送信すると。

そして、反論に対してさらに狂犬社員が噛み付いていて、ピスチュンさん的にも仕事を忘れてゲラゲラ笑いながら読んでましたわ。

最後は課長がフォローいれて終わりましたが、糞忙しい中でやる事やっている社員にも無差別で啓蒙しちゃうからね。こればっかりはスタッフ部門様がゴミだと思いますけど。

儲かっているはずなのに、こういう感じになってくると、糞会社様も終わりが見えてきましたなァ。俺もなー、どうすっかなー。