クロスバイク改造(5)

  • 投稿日:

cbike13.jpg

とりあえず、調整含めて完了しました。
ブレーキワイヤーが短い気がするなど微妙なところもあり。
一番やっちまったのは、チェーンを短くしすぎているため、大きい歯車同士の組み合わせができないところもありますね。まー、これは後でチェーンを追加購入にして取り替えですかね。

元々クロスバイクは「ロードバイク」と「マウンテンバイク」の間くらいのポジションなんですけど、だいぶロードバイク寄りになりましたねぇ。
というか、フレームとハンドルバー周り以外は全部交換しているような。もはや原型が無いですね。

そのまま別の自転車買った方がお得のような気がしてきます。
たぶん5~6万円くらい追加している気が。