ロードバイク物欲

  • 投稿日:

シフトケーブルを張るときに、直接ワイヤーが車体につかないよう、「ライナー管」というものがあると良いらしいです。今のロードイバイクにも一応は付いていましたが、だいぶボロボロになっていたので新品に交換しておこうかと。
というわけで、上野のワイズロードで購入してきました。

liner.jpg

240円だったので予備で2つ購入。
 

ついでにー・・。

lock.jpg

鍵を2つ購入。最近は軽量のやつが流行らしいです。
コンビニで買い物するときなど、ちょっとだけ置いておくときの牽制のために使うんだそうですよ。なるほどね。前輪・後輪で2つ、アースロックもできるようなものを1つあれば大丈夫だろうと。
 

ついでにー・・。

displaystand.jpg

ヨドバシでスタンドも注文しておいた。即日で配送は流石。これで室内保管が捗るぞ。

もうね、買い物依存症というか、キチの領域になりそう。
帰りのスーパーで、グラナパダーノとゼリーを買ったりしてましたしね。

それくらい糞会社様のストレスが溜まっているんだよなぁ・・。糞会社様が悪いニダ!